『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

2015-01-01から1年間の記事一覧

明後日出発にした

研究進んでなくて先生に申し訳ないし、ストーカーになるんじゃないかとか未練ひきずるんじゃないかとか四国いったほうが自分の経験値になるしとか、いろいろ考えて、ぐるぐるおんなじこと考えて堂々めぐりだったけど、旅行の準備してたらわくわく!!俺のビ…

あと2日で四国(それか北海道)

行き先が決まりません。 今日は残暑厳しくて これから西日本いったらもっと暑いだろうなって思いました。 暑い中細々してて走りにくい道はいやだなと。 そうだ、北海道行こう!って思いましたー。 んーでも未だに悩む。 優柔不断。 今日の朝は北海道いこうっ…

あと3日で四国(確定)

今日は半端な時間に学校行きました。 前日のハイテンションがたたって今日は朝から気分わるかった。 研究が充実すれば、彼女もいらないんじゃないかと思った。 世の中の人生に充実している人は、生涯の伴侶を必要としないのでは? そんなんいなくても生きて…

あと4日で四国(仮)

本当に四国いくのでしょうか。 なにも準備してない。 今日は旅行のことを考えたら テンションあがってしまって バイトのひとに迷惑かけた。 こうやってテンションが上がる日って、 そのあとに落ち込みが絶対くる。 どうしよう。 あまり浮き沈みないようにし…

あと6日で四国!(仮)

行くかもしれないので仮です。 まだほとんど何も決まってません。 先生から許可も出てません。 でもやりたいなー。 今日は店長にバイトを辞める相談をしました。 店長に辞めることを告げる時って、 自分の中では決心が固まってる時。 あのこもそうだったのか…

バイク、恋愛

昨日自分のバイクが帰ってきました。それまでは代車のバイクに浮気してました。代車に乗って、「なんだこのバイクは!今まで自分のバイクしかのってこなかったけど、こっちのがいいところいっぱいあるんじゃないのか?」と思うほど、でした。しかし、いざ自分…

おかえり、おれのバイク

今日は休み。 バイトもいれなかった。 バイトやめようか悩む。 今んとこ辞めるが7割。 お金ももうわりとあるし。 平日研究しっかりやって、 土日は友達と登山したい。 登山でなくても土日の学校はいいとこです。 TOEICの勉強したり。 今後の糧になるような…

アミノカルピス

飲んできました。 うまくしゃべれなくてつらかったー 体きつい。 もう決めたんだから頑張ろう。 相手の願いを受け取ろう。 たのしかったこと3つ 実験が少しすすんだ。 代車の250TRがすごくおもしろい 飲み会はつまんなかった。 昨日の解釈はポジティブで…

純心な女性

地元の友達が12省庁のどれかから内定をもらいました。 今日はハッピーオーラに溢れてて いろんなところを冒険してて、 元恋人ととうまくいかなくて元気なかったけど、 幸せをわけてもらって、 もう後ろを振り返らないことにきめました。 ずるずるしてない…

おおそうじ

学校にははやくいけました。 近くに来ている台風の影響か 風が強く、寒かったです。 相手の気持ち知りたくなかったけど 知ってしまった。 一回振られると友達以下か。 っていうか付き合ってもないんだから 友達でずっといてほしい。 付き合ってもないのにふ…

ラジコンはたのしい

バイクのってて雨降ってきたと思ったら鳥のふんだった、もう20年前ぐらいに、カラスのふんを頭からくらったとき以来。俺ついてるな。10時半に学校行ったけど俺が一番乗り。 気分いい。 昼は家に帰りました。 サークルで使う運動着わすれたとおもって。 にし…

視野が狭さに気づく。

今日は他店へヘルプへ行きました。 バイクも愛車のデスペラード400が入院してるので、 代車の250TRで川中島を目指します。 取り回しが軽くて面白いです。 自分の愛車もいいところいっぱいあって好きだけど、 このバイク大好きで乗りつぶしてやるって思っ…

停滞研究

就活が終わって研究に向かうべきときがきました。先生からメールがきて、俺の雰囲気がまずかったからか、逆撫でしてしまったかんじ。日を消さないと。もーストレスだわーもう自分がどうしたいのかわかりません。一時的に答えはでるけど、やっぱやめようとな…

同窓会

初めめっちゃ緊張したけど、なんとかのりきったー欲を言えばもっと話したかったけど、参加することに意義があると思う!あーいうばにいこうって思うようになっただけ成長したよ。酒は頭いたくなるしお金使うしおいしくないし夜寝れなくなるし、俺にとってた…

新たな一歩

もう日記書いたの五日前か。衝撃の二日間でした。金曜日に電話して、これからのこと考えてたらはやく会いたくなって、わくわくしてたのに。こうでもしてくれなきゃ俺も諦められなかっただろうな。固執するのはよくないことだけど、反省を次に活かすのはとて…

ぐだぐた

やるきがでません。世間が夏休みだから?今年は夏休み無さそうです。学生最後の夏休み。くそ経団連のせいでなつやすみなし。まぁこれまでたくさん遊んだしね。内定ほしかったな。バイトも明日ちょー忙しいのに人いないし。うれしかったことみっつカルピスオア…

つまらないツーリング

昨日は激動の1日。新幹線ぎりぎりまで話す内容をまとめる。新幹線でもひたすら復唱。前の晩はまとまんなすぎて発狂するかとおもった。でも面接は楽しい。やっと面接だ。志望先の会社の人とはなせる。と思うとわくわくしました。時間には余裕をもって到着。…

きめてやる!

今日は誕生日でした。誕生日の押し売りしました。私は、16歳のころに誕生日おめでとう!おれ!ってみんなに送ったことがあります。うれしかったことみっつ朝からわりとまじめに企業研究したへやが涼しかった。明日はあさはやいぞー店長に飯おごってもらった…

車山高原

今日は久しぶりのツーリング。先週はエントリーシートかいてたのでどこもいけませんでした。1つ面接突破しただけで、だいぶ力が抜けてしまった。昨晩はバイトつかれたけど、ストレッチしたら今日は疲れが残ってませんでした。ストレッチの効果絶大。で、ツ…

一次面接

伊那まで面接をしに行きました。準備たりなくて、しばらく前の面接から空いたからモチベーションあがりませんでした。でも面接官がいい人で引き出してくれたからたくさんしゃべってきました。頭のきれる人だな~あの会社は人を大切にするからって情けで通し…

ぱっとしない1日

面接や説明会に囲まれてないと生活にメリハリがでない。卒業おめでとう!いきなりでびっくりした。いなくなるわけでもないし今となんらかわらないのになんか寂しい。切ない気持ちになりました。涙でそうでした。通ってくれてたあの人なんて連絡先交換してな…

いいことがあった

エントリーシートかきおわって、気分よくなってバイクにのりました。軽井沢へ。軽井沢に近づくにつれて空気が美味しくなります。昔バイトしてたホテルに。相変わらず高級車ばかり。どんな車がとまってるかな~とうろうろ。昔バイトしてたころが思い出されま…

歯科らすと

1ヶ月近く通ってた歯医者が終わりました。虫歯なしはびっくり。はがしみるから絶対そうだとおもいました。就職のことで友達にob紹介してくれっていったらお前は甘いといわれた。性格ねじまがってんな~って思うけど、いうことには筋が通ってる。認めたくな…

新型アウトランダー

推薦でだした会社の工場見学いけなくてしよっく。うかんのかな~他の企業の書類選考や筆記が通ってうれしい。推薦で受かりたいな。職業理解を深める努力をしたい。大手はメールだしても帰ってこねぇからな。いいご身分ですこと。朝からいい天気。今一やるき…

今日もあっっつい

朝から長野に面談をしにいった。朝早く起きていい天気のなか面談。朝早く起きたので、一日が長く感じる。最近長野方面いくこと多くて、帰りはかならずラーメンw川中島古戦場にもいきました。謙信と信玄がばちこんやったとこです。今日は暑くてなにもやるきお…

今日もあっつい

夜もあついよーうれしかったことみっつ試験から帰ってきて運動だけしにいった。気分転換、あせ流すのはいいな。明日の面接はすこし緊張感にかけている。奮い立たせないと。真剣に取り組まないと成長できない。運動たのしかった。後輩がやさしくてよかった。…

うだるようなあつさ

今日はいろいろとうまくいかなかったなー完璧主義な自分は自分をせめてしまいます。今日はほんとはバイトの予定だったけどかわってもらって面接の準備。ろくに準備できなかったな~後悔。落ち込んでないないで、明日の試験を完璧にこなしてこよう!開き直る…

なおった!

朝からバイクの修理をしました。ウィンカーサイドボックスhid問題解決です。着手から1週間。よくやったよおれ。来週は面接よっつあるよ。夜は直したバイクで軽井沢までいきました。就活終わったことを想像してわくわくしました。やっぱバイクはいいね。さい…

かにくれーん

かにくれーんという製品をだしている企業に行ってきた。説明会からかなり人を見られてると聞いたので一次選考のような気持ちで取り組んだ。筆記テスト通ってればいいけど。強そうなやつがいたので話しかけたらいやがられた。選考の状況やコツを聞きたかった…

完成車メーカー

今までいろんな企業の説明会に参加してきた。b to cの企業は就活をするまえからしっていたが、b to bの企業はあまりしらなかった。b to b では企業間で取引され、広告費などにお金をかけなくていいので高い利益が産み出せる。自動車は三万点もの部品によって…