『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

今日もあっっつい

朝から長野に面談をしにいった。
朝早く起きていい天気のなか面談。
朝早く起きたので、
一日が長く感じる。

最近長野方面いくこと多くて、
帰りはかならずラーメンw

f:id:sonics-premium:20150714232805j:image

川中島古戦場にもいきました。
謙信と信玄がばちこんやったとこです。

f:id:sonics-premium:20150714232851j:image

今日は暑くてなにもやるきおきなかった!

f:id:sonics-premium:20150714232917j:image

学校いって
ターミネータージェニシスをみようと思い立ちました。
ターミネーター2が小さい頃たくさんみて
脳内に刷り込まれてるだけに、
残念だわ。
シュワでてるけど、
それだけだった。
見る映画まちがえたな。
アベンジャーずみたいなまったく空想で
過去にしばられないやつみといたほうがよかった。
断然バケモノの子のがよかった。


うれしかったことみっつ


面談はうまくいったのかわからないけど、
面談なりの役割は果たせたと思う。
いい方へはたらくといいけど。


ラーメンがうまかった。
新しい味だった。
新境地


いろんなとこにメールだしたけど、
悪い方へ転ばないことを願う。

f:id:sonics-premium:20150714232751j:image