『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きめてやる!

今日は誕生日でした。誕生日の押し売りしました。私は、16歳のころに誕生日おめでとう!おれ!ってみんなに送ったことがあります。うれしかったことみっつ朝からわりとまじめに企業研究したへやが涼しかった。明日はあさはやいぞー店長に飯おごってもらった…

車山高原

今日は久しぶりのツーリング。先週はエントリーシートかいてたのでどこもいけませんでした。1つ面接突破しただけで、だいぶ力が抜けてしまった。昨晩はバイトつかれたけど、ストレッチしたら今日は疲れが残ってませんでした。ストレッチの効果絶大。で、ツ…

一次面接

伊那まで面接をしに行きました。準備たりなくて、しばらく前の面接から空いたからモチベーションあがりませんでした。でも面接官がいい人で引き出してくれたからたくさんしゃべってきました。頭のきれる人だな~あの会社は人を大切にするからって情けで通し…

ぱっとしない1日

面接や説明会に囲まれてないと生活にメリハリがでない。卒業おめでとう!いきなりでびっくりした。いなくなるわけでもないし今となんらかわらないのになんか寂しい。切ない気持ちになりました。涙でそうでした。通ってくれてたあの人なんて連絡先交換してな…

いいことがあった

エントリーシートかきおわって、気分よくなってバイクにのりました。軽井沢へ。軽井沢に近づくにつれて空気が美味しくなります。昔バイトしてたホテルに。相変わらず高級車ばかり。どんな車がとまってるかな~とうろうろ。昔バイトしてたころが思い出されま…

歯科らすと

1ヶ月近く通ってた歯医者が終わりました。虫歯なしはびっくり。はがしみるから絶対そうだとおもいました。就職のことで友達にob紹介してくれっていったらお前は甘いといわれた。性格ねじまがってんな~って思うけど、いうことには筋が通ってる。認めたくな…

新型アウトランダー

推薦でだした会社の工場見学いけなくてしよっく。うかんのかな~他の企業の書類選考や筆記が通ってうれしい。推薦で受かりたいな。職業理解を深める努力をしたい。大手はメールだしても帰ってこねぇからな。いいご身分ですこと。朝からいい天気。今一やるき…

今日もあっっつい

朝から長野に面談をしにいった。朝早く起きていい天気のなか面談。朝早く起きたので、一日が長く感じる。最近長野方面いくこと多くて、帰りはかならずラーメンw川中島古戦場にもいきました。謙信と信玄がばちこんやったとこです。今日は暑くてなにもやるきお…

今日もあっつい

夜もあついよーうれしかったことみっつ試験から帰ってきて運動だけしにいった。気分転換、あせ流すのはいいな。明日の面接はすこし緊張感にかけている。奮い立たせないと。真剣に取り組まないと成長できない。運動たのしかった。後輩がやさしくてよかった。…

うだるようなあつさ

今日はいろいろとうまくいかなかったなー完璧主義な自分は自分をせめてしまいます。今日はほんとはバイトの予定だったけどかわってもらって面接の準備。ろくに準備できなかったな~後悔。落ち込んでないないで、明日の試験を完璧にこなしてこよう!開き直る…

なおった!

朝からバイクの修理をしました。ウィンカーサイドボックスhid問題解決です。着手から1週間。よくやったよおれ。来週は面接よっつあるよ。夜は直したバイクで軽井沢までいきました。就活終わったことを想像してわくわくしました。やっぱバイクはいいね。さい…

かにくれーん

かにくれーんという製品をだしている企業に行ってきた。説明会からかなり人を見られてると聞いたので一次選考のような気持ちで取り組んだ。筆記テスト通ってればいいけど。強そうなやつがいたので話しかけたらいやがられた。選考の状況やコツを聞きたかった…

完成車メーカー

今までいろんな企業の説明会に参加してきた。b to cの企業は就活をするまえからしっていたが、b to bの企業はあまりしらなかった。b to b では企業間で取引され、広告費などにお金をかけなくていいので高い利益が産み出せる。自動車は三万点もの部品によって…

運動

最近日記さぼってる、面接がわりとうまくいって、調子にのってるところがある。緊張感にかける。うれしかったことみっつ。運動してすっきり。明日には完成しそう。進路悩む。もっとはやくになやんどけばよかった。

はらいっぱい

毎週のバイトはストレス発散になる。こんなんでいいのかなってぐらい毎週息抜きができる。何もせずに、家でぐだぐたよりいくぶんまし。バイト終わりに友達と飯くってくるしくなってはらいっぱいもっともっと食べたい!ってなるけど、終わってみると苦しくて…

歯医者さん

今日は久々にパソコンから高速タイピングです。 小学2年生から6年生までピアノやってて、 「指を使うことは脳みそにいいんだよ」 って先生に教えられました。 きっかけは小学校2年生で音楽界でピアニカをやったこと。 まわりよりも覚えるのが速くて 自分がひ…

エントリーシート

3日で三枚だした!やるやんおれ。成長してるきがする。就活つらいけど、つらいからこそ成長を実感。得たものは大きい。うれしかったことみっつ。ラーメンはあまりうまくなかったけど、エントリーシートかきおわっていい気分だった。先週の面接ははきそうに…