『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

修論

思っていた通り、ロボットが動いて少し有頂天。

危機感がない自分。

俺って最近本当に危機感ない。

あと30分で学校でミーティング始まるのに、

余裕でお湯沸かして白湯のむ。

間に合うんだけど。

 

締め切り間際になってやばいやばいって手につかなくなるんだけど。

そうならないように進めているのが修士論文

なんか今1〜2割ぐらいだけど

だいぶ満足している。

あと3週間しかないのにw

年度末にある学会も、

実験方法も出してないのに。

急がないと。

 

有頂天な夜。

 

ラストキスって番組みてたら吐きそうになった。