『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

2014-01-01から1年間の記事一覧

北海道旅行③~憧れの能代工業~

男鹿半島を目指します。 ここは自分が見た中で上位に入る場所でした。 海鮮定食をだしてくれたおばちゃんが優しかったり、 見事な景色みせてくれたり、 なまはげが子供にえげつない怒り方してたり。 近くのコンビニで男鹿半島のみどころを るるぶやらまっぷ…

北海道旅行②~秋田美人を探せ!~

北海道旅行ですが、北海道に到達するまでに陸続きで3日! かかってますw 結構急いでましたね。 新潟県胎内市からスタートです。 昨晩は大雨だったので次の日は快晴! 大雨でほとんど寝れませんし、風呂も見つけている暇がなかったので 日本海沿岸を北上し風…

北海道旅行① ~今度こそ長野発~

荷物を積んで洗車完了! 出発です。 まずは長野から国道18号線をとおって 日本海を目指します。 日本海(上越)は何回もいったことあるので 特に立ち止まって写真をとることはしませんでした。 朝から何も食べてなく、 お昼ごろに「道の駅 新井」で休憩。 海鮮…