『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

修論提出

修論提出しました. 思っていたより,きつくなかった. 死にそうになった4年生の頃, 学校にさえ来ていれば先生が何とかしてくれると思ってた2回目の4年生. そう考えれば少しは成長したかな. 飯塚研にはいってよかった. 中学バスケから高専バスケを3年や…

あと2週間地獄を見よう

2週間後に修士論文を提出したら楽になる。 っていうか、今そんなにきつくない。 楽なことしかやってないからな。 もっと自分の嫌なところにやったら逃げたくて逃げたくてしょうがないだろう。 もっと自分を追い込んで追い込んで、 終わった時に肩の荷が一気…

センター試験で学校に入れず

上手く動いたと思った試験機も、 無線化したら不調でした。 自分で書き換えてみないと。 で、機構的な修正を加えて砂の上で実験してみようというところ。 上手く動かなくても修論書かなきゃ。 今日はセンター試験により学校に行けなかったので、 何もせず家…

修論

思っていた通り、ロボットが動いて少し有頂天。 危機感がない自分。 俺って最近本当に危機感ない。 あと30分で学校でミーティング始まるのに、 余裕でお湯沸かして白湯のむ。 間に合うんだけど。 締め切り間際になってやばいやばいって手につかなくなるん…

成人式

今年も賑やかです。 逮捕者も出たとか。 逮捕されるリスク、 今後つきまとう前科。 それを踏まえて騒いでるから今日ばっかりはいいんじゃないかな。 人生で一度だし、誰が迷惑してるんだ? 大人がやめとけよって注意してて、 それをわかってながら騒げばいい…

スノーボード

今シーズン2回目のスノーボードに行ってきました。 めちゃめちゃ酒飲んでグロッキーかと思ったけど、 以外と残りませんでした。 集団でいくと、 フットワークが重くて、 人のレンタルとかで待たないといけないからだるい。 先生と話した。 やはり落ち着く。…

スキー科学セミナー

すげえよった。 明日は自己嫌悪かな? 明日はスノーボド、それ目当ての学会です。

明日は学会

友達と遊んだらいろんなことへのモチベーションが生まれた。 そいつと話すだけで落ち着いて、いろんなことしたくなる。 そんな生涯のパートナーを見つけたい。 不満を持ってたmacbookも使いこなしてやろうとか、 4月から不安だけど頑張ってやろうとか。 心…

@あつい

昔調子いいときにやってたこと始めてみようかな。 ・ストレッチ ・日記を書く(感謝すべきことを三つ書く) これにプラスして ・腹筋20回 行動を習慣化したくて、 やだなー気が乗らないとか思っても、 やるようにしてた。 これやってた頃は人生がイキイキ…

コーヒー飲んだらハイテンション

今日は学校行ったら誰もいなかった。 メンバーに聞いたけど、三が日は来なかったそう。 家で苦痛を感じているようだったら学校行けばよかった。 何か進めようって具体的な目標がなくても、 何かしら進んだだろうに。 1日どんな実験しようかなーとかって考え…

初日の出

なんと2016年最初は初日の出を見ました。 どうせやる気ないんだろうなって思ってたけど、 一番やる気ないのは俺で寝坊した! 今振り返ってもきついわー すごく気を使ったわー あの子に会いたくなりました。 マックブック触ると元気になる。

2016最初!

2015年を振り返ってませんが、 新年明けましたのでまたブログを始めてみたいと思います。 というのも、自分で昔書いたブログを見て あの時はあんな気持ちだったんだーって思ったから。 見てて少し面白いって自分で思ってしまった。 日記やってた頃と今と比べ…