『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

スノーボード

今シーズン2回目のスノーボードに行ってきました。

めちゃめちゃ酒飲んでグロッキーかと思ったけど、

以外と残りませんでした。

 

集団でいくと、

フットワークが重くて、

人のレンタルとかで待たないといけないからだるい。

 

先生と話した。

やはり落ち着く。

こうやって女を落としてきたんだな。

一緒にいて落ち着くって重要だと思う。

なかなか作り出せない。

思えば、俺はこうなりたくて大学院に入ったんだな。

もうあきらめようと思ってたことも応援してもらって勇気が出た。

会いに行ってもいいのかな。

 

今は、何か課題を成し遂げても気持ち良くないと思う。

何か成し遂げて終わった瞬間息抜きができるぐらい頑張りたいな。

明日は旅行の計画?

家にじっとしているのは嫌だ。

パスポート作りに行こうかな。

 

アメリカ行きたいけど、楽しめるかどうか不安。

 

ボードやってて思ったけど、

これをこうしたからこうなったっていう分析をしなくなった。

何だか最近適当にやってたらできるようになってるし、

そんなにうまくなりたいって向上心もない。

でも、先生に褒められて嬉しかったな。

 

思いついたら即行動、飽きっぽくて、頭の回転が早い

→年収が高い人の条件らしい。

俺とは対極だな。