『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

センター試験で学校に入れず

上手く動いたと思った試験機も、

無線化したら不調でした。

自分で書き換えてみないと。

で、機構的な修正を加えて砂の上で実験してみようというところ。

上手く動かなくても修論書かなきゃ。

 

今日はセンター試験により学校に行けなかったので、

何もせず家にいました。

趣味がバイクや登山だから寒い時期はやることがなくなります。

ウィンドウショッピングも好きだけど、

物欲はきりがないので見に行かないようにしている。

修論やればいいんだけどやる気が起きず。

 

バイトに行かずに研究に集中するようになってから、

土日に他のことをするだけで罪悪感感じる。

こんなんでいいのかなって思う。

 

もっと頑張らなきゃ。

明日は5時ぐらいから学校入れるから少しでもやりに行こうかな?

 

今日はハワイで出川と中岡がバイクを運転しているのを見て

いいなーって思った。

アメリカで車やバイクに乗りたいなと思って

いろいろ調べてたらワクワクした!

NYCを小泉今日子が旅をしてて、

この町並みを見れるだけで幸せだろうなって思ったし。

不安も大きいけどね。

 

早く予約しないと。

今日いちにち海外について調べていたら終わった。

 

修論のストレスがなく(学校入れないからできない)

やらなきゃという気持ちを感じなかった。

修論終わったら今みたいな気持ちになるから

アメリカ行った方がいいなと思った。

 

こっちもマイナス5度。

氷点下だと少し同じ環境にいるようで嬉しい。

真生子に会いたい。