『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

あと2週間地獄を見よう

2週間後に修士論文を提出したら楽になる。

っていうか、今そんなにきつくない。

楽なことしかやってないからな。

もっと自分の嫌なところにやったら逃げたくて逃げたくてしょうがないだろう。

 

もっと自分を追い込んで追い込んで、

終わった時に肩の荷が一気に下りて、月まで旅行できるぐらい飛び跳ねたい。

 

でも、文章書く時に何時間もずーっと考えていると、客観的に見えなくなっていい文章書けない気がする。発想性に乏しいし、生産性が悪い気がする。

 

今日macbook13retinaを持って見て、動画編集とかもしないし、

今の用途から言えば充分、なら薄くて軽い今のやつもいいかなと思ってきた。