『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

修論提出

修論提出しました.

思っていたより,きつくなかった.

死にそうになった4年生の頃,

学校にさえ来ていれば先生が何とかしてくれると思ってた2回目の4年生.

そう考えれば少しは成長したかな.

飯塚研にはいってよかった.

中学バスケから高専バスケを3年やって,

地元に帰ってきた時はすごく成長した気がした.

その時ほどではないが.

何か得ているといいな.

徐々に成長すると,得た成長がわからない.

髪が伸びたのを見て,あ,こんなに伸びたんだってのと同じ.

髪が伸びているのに気づかない.

 

研究室はとても環境が良くて疲れたなーと思うと,

宮沢くんが何か誰かんところに集まり始めて,

何か面白いことやり始めてそれが息抜きになったな.

助けてもらった.

みんなが協力してくれたから.

一人だったら学校行くのも嫌になってた.

 

と同時に,研究室の女の子が研究しなくて怒られてた.

俺もそんなことあったなと.

俺もみんなにこんな目で見られたのかなと.

そう考えれば研究しないのに,みんなよくしてくれたな.

彼女を見てると去年の俺を見てるみたい.

研究しなくても先生が許してくれてる気がして,

なかなか進めなかった.

進めなくても先生がそれでいいよって言ってくれてた.

安心してしまうんだよね.

 

俺もみんなにこう思われてるのかなと思うと悲しくなった.

引き締まった.

 

とりあえず修論出せてよかった.

俺の卒業の危機を救ってくれてありがとう.

 

前期のサボってた分が悔しいけど.

お前は何か作ったからって参加賞的な扱いが悔しいけど.

まあ,忘れよう.

 

macbookでタイピングするの気持ちいい!!!