『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日出発にした

研究進んでなくて先生に申し訳ないし、ストーカーになるんじゃないかとか未練ひきずるんじゃないかとか四国いったほうが自分の経験値になるしとか、いろいろ考えて、ぐるぐるおんなじこと考えて堂々めぐりだったけど、旅行の準備してたらわくわく!!俺のビ…

あと2日で四国(それか北海道)

行き先が決まりません。 今日は残暑厳しくて これから西日本いったらもっと暑いだろうなって思いました。 暑い中細々してて走りにくい道はいやだなと。 そうだ、北海道行こう!って思いましたー。 んーでも未だに悩む。 優柔不断。 今日の朝は北海道いこうっ…

あと3日で四国(確定)

今日は半端な時間に学校行きました。 前日のハイテンションがたたって今日は朝から気分わるかった。 研究が充実すれば、彼女もいらないんじゃないかと思った。 世の中の人生に充実している人は、生涯の伴侶を必要としないのでは? そんなんいなくても生きて…