『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

あと3日で四国(確定)

今日は半端な時間に学校行きました。

前日のハイテンションがたたって今日は朝から気分わるかった。

研究が充実すれば、彼女もいらないんじゃないかと思った。

世の中の人生に充実している人は、生涯の伴侶を必要としないのでは?

そんなんいなくても生きていけるし。

過去を振り返っても、

部活が充実してたころって彼女のことなんか考える暇なかった。

彼女ほしいなーって思うけど

メールしたり話したりって努力がめんどくさくて

それよりも毎日頑張ってるから彼女なんていらなかった。

 

今日は先生に指摘されてしまった。

研究の優先順位低いんだねって。

そんなつもりはなかったけど、

そうなってしまっている。

やる気はあるけど進まない。

今までの研究ペースがリアルな速度だと思う。

そうだなー、今までやるやるってたまにめっちゃ進むけど

持続しないしな。

波をつくるから持続しないんだな。

 

あと俺に必要なのは友達。

なんでも話せる心の許せる友達。

先生がすごく話しやすくてこういうひと必要だなっておもった。

彼女もそうだけど、

自分の気持ちいい居心地と、

相手の気持ちいい居心地がなりたたない。

それも原因だと思う。

どうやってこの問題解消していったらいいんだろう。

 

新しいヘルメットとどいた。いいかんじです。

 

旅行の支度はしてるけど、

計画はなにもしてないや。

 

たのしかったこと3つ

 

先生と話すとリラックスできる。

いやー、なんとかして恩返ししたいな。

このままだと雰囲気悪いな。

 

バーエンドミラーがいいかんじに着いた。

走ってる途中でとれない 

といいけど。

明日は洗車してワックスしたいから早起きする!

 

机の上が少しかたずいた。

 

モラルをもってもう一度はなしたい。

俺が次にしようしている行動が

自分の未来につながるのか?