『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

あと2日で四国(それか北海道)

行き先が決まりません。

今日は残暑厳しくて

これから西日本いったらもっと暑いだろうなって思いました。

暑い中細々してて走りにくい道はいやだなと。

そうだ、北海道行こう!って思いましたー。

んーでも未だに悩む。

優柔不断。

今日の朝は北海道いこうってテンションあがってて、

北海道はいいとこだよーって背中押してもらって嬉しかったのも事実。

 

去年は「寒いよりあついほうがいいや」って思ってたけど、

今年は「あついよりも寒いほうがいいや」って思いました。

 

寒いと不安感つのるからね。

あついほうがいいと思ってた。

でもあついとベタベタするし思考停止するし。

あと、キャンプするところがないってきいた。

四国遍路もしてみたかったけどなー。

経験値を積むためには遍路したほうがいいと思うんだけど、

あの雄大な自然を走れる喜びも捨て難い。

北海道は一度いってるし、

いろんなところしってるからなー。

四国はあまり魅力的なところをしらない。

涼しいほうがいいなーって思っちゃう。

あのこと楽しくはなしたい。

前行った時は全然話せなかったしなー。

気を使っちゃってリラックスできなかった。

改善したいってのもある。

あのこと楽しく話せるようになりたい。

んーんー。

 

今日は朝学校行って車輪を作りました。

明日には完成させて考察できるといいな。

 

感謝すべきこと3つ

 

研究室が隣のあまり話したことがないひとに、

⚪︎⚪︎に内定もらったんだってー?って言われた。

噂になってるっぽくて嬉しかった。

ありがとう、その人。

 

バイクの洗車をした。

なかなかいいかんじです。

たぶんプラグの近くに水が溜まってたんだと思う。

あのままエンジン温めて水をとばせばよかったなと後悔。

 

研究進むの遅い。

頑張らないと。

朝はすごく学校に行きたくなかった。

少し研究が進むだけで気持ちが楽になる。