『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

成人式

今年も賑やかです。

逮捕者も出たとか。

 

逮捕されるリスク、

今後つきまとう前科。

それを踏まえて騒いでるから今日ばっかりはいいんじゃないかな。

人生で一度だし、誰が迷惑してるんだ?

 

大人がやめとけよって注意してて、

それをわかってながら騒げばいいんじゃないかな。

そいつの未来なんてそいつが決める。

そこで騒ぐ奴なんて将来大したことしない。

限度をわきまえれば騒いでもいいんじゃないかなと思った。

 

今ストレッチしたら体があったかくなって気持ち良かった。

 

明日から学校頑張ろう。

 

海外旅行に行こうか悩む。

 

断捨離の本を読んだ。

過去にこだわらずに行こう。

過去は過去で幸せだったけど、

今も今で幸せ。

それが見えてないだけ、気づいてないだけ。

何人もの友達にもいい顔をしたいと思ってたけど、

自分の好きな人だけでいい。

自分に興味を持ってくれる人を大事にしよう。

もっと断捨離の本読もう。

って書いてあったけどこれもどうなんだ?

社会に出たら嫌いな苦手な人とも仕事しなければいけない。

 

前に好きになったやつは、早く好きな人作って、

見返してやろうとかって思ったけど

今回は忘れたくない。

こうやって過去にこだわってるのもどうかとおもって、

何回も忘れようと思ったけど。

辛いことや楽しいことがあるとすぐ戻ってしまう。

時間が解決?してない。

先生に会いに行ったらいいんじゃないって言われて嬉しかった。

応援してもらって嬉しかった。

 

東福岡、ラグビーもサッカーもすごいな。