『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

明日は学会

友達と遊んだらいろんなことへのモチベーションが生まれた。

そいつと話すだけで落ち着いて、いろんなことしたくなる。

そんな生涯のパートナーを見つけたい。

 

不満を持ってたmacbookも使いこなしてやろうとか、

4月から不安だけど頑張ってやろうとか。

心の安らぎというか。

学校に篭って研究してる毎日じゃ得られなかったもの。

学校のメンバーとは気が合わないんだろうな。

そんなメンバーといかにうまく付き合うかも大事なんだけどな。

 

腹筋

ストレッチ

日記

を毎日続けると書いたけど

日記以外は続けることができてます。

どれもやりすぎないことが重要。

波を作らないこと。

 

日記は誰かが見ていることを想像するとモチベーションになる。

 

学校こないくせに結局先生に助けてもらってムカつく。

 

自分は、いかにのし上がるかよりも、

最低限の仕事をしてお金をなるべく使わない生活がしたかもしれない。

出世に興味がない。

人並みの生活ができればよし。

そういう意味では、誰がやってもできる仕事、大手でやるのは

自分にあってるかも。

 

やりがいがあって責任の重い仕事をこなすことで成長する中小企業はあってないかも。

と、ちょっとポジティブに考えられた今日。

 

今は心の安心を感じる。

この安心を感じていろんなことやりたいって思える人に出会いたい。

もしくは、作り出したい。

学校にこもる生活はつまんないなーと思ってたので楽しかった。

 

「その人と会話しようと努力する、力を注ぐ」

相手も大事にしてくれてるのをわかってくれる

→会話が弾む、いい会話を振ってくれる。

 

学会楽しもう。