『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

一次面接

伊那まで面接をしに行きました。
準備たりなくて、
しばらく前の面接から空いたから
モチベーションあがりませんでした。

でも面接官がいい人で
引き出してくれたから
たくさんしゃべってきました。
頭のきれる人だな~

あの会社は人を大切にするからって
情けで通してくれた感あるけど。
それまでの電話で暗いとかいわれたり、
もう終わったなって思ってたけど。
必死さは伝わるな。

自分のこと伝えたら
気持ちよくなって満足してしまう病。
なんか気持ちいいんだよね。
面接楽しいの根源はここ。

人は好きな人に自分のこと話したくなるらしい。
これと一緒!?
自分に興味もってくれて、
自分のこと話すのは気持ちいい。

今日はフィードバックももらったし、
今日のフィードバックは
大きいと思う。
だんだん、企業が知りたいことがわかってきた気がする。
来週も面接一個あるけど、
頑張ろー

強くなった気分。

だが、面接の前になるとポジティブになれない。
いろんなマイナスを感じてしまう。
気を引き締める意味でも楽観的になるのが恐い。

社会人になって、
仕事を通してやりたいことを考えてみよう。

素敵です。
嫉妬もあるけど、それでいいと思う。
受け止めます。
好きになりそう。
こっちのほうが燃える。
追ってるのって楽しい。
自分も磨けてたのしい。

うれしかったことみっつ

大きなフィードバック。

OBが見つかってよかったー

面接は楽しいな~

f:id:sonics-premium:20150724000335j:image