『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

かにくれーん

かにくれーんという製品をだしている企業に行ってきた。
説明会からかなり人を見られてると聞いたので
一次選考のような気持ちで取り組んだ。
筆記テスト通ってればいいけど。

強そうなやつがいたので話しかけたら
いやがられた。
選考の状況やコツを聞きたかった。
聞いたら順調じゃないといってたけど、
ほんとかな。
こいつが順調じゃないなら
俺が順調じゃなくてもあたりまえだと思った。

帰ってきてものすごい疲労感。
ベッドに倒れました。

おきると体が軽くなってて
いろんなことやろーって思えました。

そのときは辛いけど
あとになるとその事のおかげで成長を実感する。
自信になる。
どんどん辛いことにとりくんでこー。

この辛さがずっと続くと思うと
辛くてしょうがないけど
必ず成果が出ることがわかった。
落ちたときは辛いけど徐々に成長してこれた。
きつい山登り、きつかっただけ登ったあと気持ちいい。

うれしかったことみっつ。


説明会でまぁまぁしゃべれた。


疲労からの回復でやるきがみなぎった。


夜の散歩がきもちいい季節。
はやく就活きめて、今年も各地を放浪したい。

f:id:sonics-premium:20150710013226j:image
今日たべたらーめん。
やばい、週2でらーめんだよ。