『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

はらいっぱい

毎週のバイトはストレス発散になる。
こんなんでいいのかなってぐらい
毎週息抜きができる。
何もせずに、家でぐだぐたよりいくぶんまし。

バイト終わりに友達と飯くって
くるしくなってはらいっぱい

もっともっと食べたい!
ってなるけど、終わってみると苦しくて後悔する。
機嫌悪くならないぐらいにしとこう。
スーパー眠い。

バイトは楽しいから疲れてることが麻痺してる。
おわったあとどっとくる。


うれしかったことみっつ。


バイトが楽しかった。
業務もだし
休憩中にはなすのもだし。


バイト11時からのまえに行動できた。
バイクの修理をした。


不幸なことが起こると、
常日頃のなにもない日常が幸せだと気づく。
なにもないことが幸せだとわかる。
お金持ちになる、モテモテになる、
わかりやすい幸せはあるけど、
こうやって生きていられるだけでも幸せ。
幸せに気づいてないだけ。
車にのれるのだって、
美味しい空気が吸えるのだって、
家があることだってすごく幸せなこと。
気づいてないだけ。
麻痺してるだけ。


f:id:sonics-premium:20150704235139j:image