『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

おかえり、おれのバイク

今日は休み。

バイトもいれなかった。

バイトやめようか悩む。

今んとこ辞めるが7割。

お金ももうわりとあるし。

平日研究しっかりやって、

土日は友達と登山したい。

登山でなくても土日の学校はいいとこです。

TOEICの勉強したり。

今後の糧になるような行動をしたい。

バイトへのやる気がおきません。

なんでだろう。

んーなんでだろう。

どうせ働くし稼ぐ必要ない。

それよりも今できないことにお金使ったほうがいいと思う。

 

バイクやから家に帰ってきただけなのに、

やっぱ自分のバイクいいなーっておもった。

重いし小回りは効かないけど、

高速走行はすごく楽。

250TRという代車にのってから、

俺のバイク必要あるのか?っておもったけど。

そのぐらい小回りがきいてトルクも十分。

軽くて面白いばいくだった。

でもいざ自分のバイクに戻ってみると、

やっぱいいなーって。

自分にあってるなって。

他のバイクを経ることで、自分のバイクのよさもわかる。

俺のバイクへの愛は、人間の恋愛にも応用できると思う。

 

久々に自分のバイクでツーリングして

自分のバイクのよさがわかって、

気分がいいのかも。

バイクの不思議な魅力です。

バイクについて深く語れないけど、

それでもいいとおもう。

好きは好きです。そいつにしかわからない。

好きは好きでいいと思う。

 

たのしかったこと3つ

 

250TRで林道をはしってみた。

小回りがきくバイクでおもしろかった。

草で滑ってこけるのが怖かったけど。

 

1日ほとんど何もしてないけど、

気分がいい日は久しぶり。

旅行に向けて準備しよー。

テンションあげてこー

 

MacBookと一緒にいる時間がながい。

っても、インターネットショッピングしかしてないのに。

 

もう許してほしいなー。笑

俺ももう水に流すから許してー。笑