『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

バイク、恋愛

昨日自分のバイクが帰ってきました。
それまでは代車のバイクに浮気してました。

代車に乗って、
「なんだこのバイクは!
今まで自分のバイクしかのってこなかったけど、
こっちのがいいところいっぱいあるんじゃないのか?」
と思うほど、でした。

しかし、いざ自分バイクが帰ってくると、
さらにいい部分が見えてきました。
前よりも好きになった気がします。

自分が自分のバイクを愛せてる理由は短所を受け入れることができていることだと思う。

「自分のバイクはここが他よりも劣るけど、こういういう部分は他より秀でていて、その部分が自分にはあってる」

といえる。

俺の好きになった人は年上で、
俺はいいところばっか目について短所に目を向けようとしなかった。

今振り返ってもいえない。
長所しかでてこない。
うまくいかなかった原因だと思う。

だから友達みたいな、
後輩みたいな存在でずっと誉めてあげて
支えてあげるのがあってるかなって思う。

付き合った当初ってお互いのいい部分しか見えてない。
当然、自分に興味をもってもらうためにいい部分ばっか見せようとするから。
だんだんお互いの短所が見えてきてそれをどう受け入れるか、受け入れられるのか、大事。

あんまこの日記みてないっていってたけど、
好きで気になってたら普通みるよ。
俺だって日記毎日みてたし。
もう冷めてたんだと思う

f:id:sonics-premium:20150830101425j:image
タイヤが新しくなりました。