『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

あと6日で四国!(仮)

行くかもしれないので仮です。

まだほとんど何も決まってません。

先生から許可も出てません。

でもやりたいなー。

 

今日は店長にバイトを辞める相談をしました。

店長に辞めることを告げる時って、

自分の中では決心が固まってる時。

あのこもそうだったのかなって同じ心境になってきでいました。

今のまま週1ででといて年末は協力してほしいと言われた。

俺も辞めることをずーっと悩んでないで

早めに相談してほしいっておもうとおもうから言いました。

部屋にたくさん人いていいずらかったけど。

俺だったらまだ引き返せるときに相談してほしいっておもう。

手遅れになる前にっておもう。

んーでも迷ってるときにへんなこといっても失礼だしな。

 

今日はひどいミスたくさんしました。

お盆あたりから調子悪いなー

なんでだろー。

バイク乗ってるといろんなこと考える。

最近バイトがつまんねい。

お盆おわったあたりからなんかやる気でない。

今まで必死だったからな。

もう卒業まで遊んで暮らせる金は十分ある。

卒業したらいやでもはたらく。

だったら大事な時間を自分のやりたいことに費やしたいっておもう。

年末年始クリスマスお盆は毎年バイトにこのみを捧げてきた。

だから最後の年ぐらいはっておもう。

年末年始直前にいわれるよりはよかったとおもう。

俺は何か行動する前にずっと考えてしまう。

だから考えずに行動して、そのあとどうするか、どう対応するか

臨機応変に対応する力を身につけてもいいかも。

バイト辞めることについてしっかり考えようろ思ったけど

また明日でいいやっておもっちゃう。

こうやってずるずるとやめるのが遅くなってしまうのです。

 

たのしかったこと3つ

 

バイトは最初は元気なかったけど

夜になってくると元気になってくる。

このモチベーションでつづけるのも申し訳ない。

ミスも多いし。

なにもない年末年始を体験してみたいな。

 

明日は研究がんばろー

 

MacBookのケースかわないと。