『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

アミノカルピス

飲んできました。

うまくしゃべれなくてつらかったー

体きつい。

もう決めたんだから頑張ろう。

相手の願いを受け取ろう。

 

たのしかったこと3つ

 

実験が少しすすんだ。

 

代車の250TRがすごくおもしろい

 

飲み会はつまんなかった。

昨日の解釈はポジティブでいいと思う。

今頃罪悪感感じてるのかな。

感じてても表にはださなようにしてくれてるんだろうな。

表に出したらまた言い寄られると思ってる。

俺のことを思ってだと思う。

そう信じたい。

もうかくのやめよう。

ほんとださいわ。

俺の中の問題。

全部俺が悪い。


飲み会で気持ちに蓋をして

話をきいていたから

どこの部分に自分がショックをうけてたのかきづかなかった。

後輩が、夏祭りでであった、小学校の同級生と出会って一ヶ月で交際してるらしい。

もう体も済ませたとか。

その女の子は自分と地区が一緒で転校してった女の子。純粋そうな素朴だった女の子。

大学が県外で地元に就職し今年度から遠距離になって4ヶ月。連絡もあまりとってなかったらしい。

出会ってそんなすぐやっちゃうのかーと思ったのがショックでした。彼氏いるのに、別れて1週間そこらで次の人と付き合うのか~ってそこもショックだったし。しかも、それって彼氏いるのにデートを重ねてある程度付き合えそうだなーってのがわかっての行動でしょ。次の内定先がある程度決まっての行動。卑怯だと思う。そこがショックだった。簡単に乗り換えちゃうんだーって思うと、自分がやられたことも現実味がでる。そんなことが当たり前とされて、話が進んでいくのが俺には辛かったです。同じようなことをやられた身として。もうこの人たちとは呑みにきたくないなって思いました。

やられた身の気持ちを考えてほしい。

やるほうはいいんだよ。

相手の男と自分が重なってショックだった。

そこからずっと気分悪かった。

俺が好きになった人はそんなことする人じゃないと信じたい。

違うよね?

俺が好きになった人はそんな間違ったことする人じゃないよね?

だっていつも道徳的なことにはうるさかった。

そんな一時の気の迷いで、

自分の目先の利益のために人の気持ち踏みにじるような人じゃないよね?

そんな要素いっさい見当たらなかった。


その遠距離の彼氏と、後輩の彼女がどんな付き合いをしてたかわからない。

もしかしたらひどいDVだったかもしれないし、原因があるのかもしれない。

客観的にみたらひどいなーって思いました。同じようなことをされた身として、人の不幸の上に成り立つ後輩の幸せを喜べませんでした。