『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

選考とは関係ない


f:id:sonics-premium:20150618233126j:image

今日はゲキアツの個人面談でした。

ESを見たうえで気になったから連絡をくれたらしい。

堂々としていられなかったー

雰囲気にのまれてしまった。

他社にくらべればかなりのアドバンテージだろうに

活かしきれてないな。。。

ショックだなー

毎回思うけどもっとちゃんと用意していけばよかった。

選考に関係ないっていってたけど、

こんな手ごたえが続くようだったら

やっていけないわ。

努力みせないと。

 

そのあとは就職希望先の車を試乗しにいきました。

車買うわけじゃないのに、

試乗して申し訳なかったですが、

やな顔せずに貸してくれました。

もっといろんな知識話してくれるのかと思ったら

以外とそうでもなかった。

ディーラーだから車を売るために

知識はすごいだろうと思ってたけど、

他社に比べてメリットやデメリット把握していると思ったけど、

ネットにのっているような情報しかもらえませんでした。

ここだけの話とか

もっとへえーってなる話を聞きたかった。

そのあとは日産の車を乗りに行きました。

志望先の自動車よりもステアがかるかったり、

メーターがかっこよかったり

アラウンドビューがついてたり

電気系の技術がすごいと思った。

 

うれしかったことみっつ

 

個人面談に呼んでくれたことはうれしかったけど、

内容はだめだめだったわ。

大人が4人もでてきたらそりゃうまくしゃべれないよ。

大人が4人いることをイメージして練習しよう。

失敗を蓄積して次に活かせるチャンスになったのがうれしい。

リカバリーが大事。

 

 

車の試乗が楽しかった。

面談を終えて疲れてたけど、

気分いいときにのったらもっと楽しいんだろうな。

 

 

雨降った後涼しくて気持ちいい。

明日は就職の準備がんばろ