『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

つまらないツーリング



昨日は激動の1日。

新幹線ぎりぎりまで話す内容をまとめる。
新幹線でもひたすら復唱。
前の晩はまとまんなすぎて発狂するかとおもった。

でも面接は楽しい。
やっと面接だ。
志望先の会社の人とはなせる。
と思うとわくわくしました。

時間には余裕をもって到着。

面接は和やかの極みで、
否定的なことをいわれず、
終始雰囲気がよかったので、
終わった瞬間、これはもらったと思って、
長くて苦労した就活を振り返っていた。

終わったあと別の大手の内定をもらった後輩に合流。
不忍池→東大→新幹線にのってかえりました。

もう自分としては満足度80%オーバー。
あんなに親切にしてくれたのにだめなのかな。

帰ってきてバイト先によったら
バイトさせられて。
コンクリートジャングルを味わって
革靴で歩き回ってくたくたなのに、
洗い物やらされました。
やって当然でしょみたいな雰囲気もムカついた。

店長は俺が全部やるから他はあがっていいよとかってバイトあげちゃうし。
それはりっぱだけど、しわ寄せは俺達バイトにくるんだよ。
店長一人に全部やらせるってそんなことできるはずないだろ。

満足度の高かった面接も
あとから不安になってくるし。
他の受験者には連絡がいったらしい。

それで今日。
落ち込んでて
酷暑のなかツーリング。
あつすぎてふらふらして全然たのしくねぇ。
苦痛にたえるツーリングだった。
日本海を見に行きました。

帰りになって、
コンビニのおじさんが
ここのみちつかうとはやいよって教えてくれて
それだけが今日の収穫。
元気になりました。

帰りは涼しくなって今日も連絡がこず、
もう諦めようかな。

バイトのこと、
振り替えるだけでいらいらしてくる。
どうしよう。
行動にうつすべきか。
意見書をかいて辞めるぐらいしか
案が思い浮かばねぇ。

誰かにははなすかな。
じゃないとはじまらない。

f:id:sonics-premium:20150802231212j:image

f:id:sonics-premium:20150802224928j:image