『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

停滞研究

就活が終わって研究に向かうべきときがきました。

先生からメールがきて、
俺の雰囲気がまずかったからか、
逆撫でしてしまったかんじ。
日を消さないと。

もーストレスだわー

もう自分がどうしたいのかわかりません。

一時的に答えはでるけど、
やっぱやめようとなる。
一時的にすぎない。
今後のために自分がどうしていくべきなのか。

難しい。

とりあえず自分の思ってることを
ノートパソコンに書き出すしかない。

研究室はいったときの様子が
おかしかったことに気付くべきだったな。
敏感になりたい。
敏感すぎてかんがえすぎちゃうのが
俺の悪い癖だと思ってたけど。
いやー偵察だったんだな。

まぁ気にしないで開き直るしかない。
心に余裕がほしい。

今日は午後から学校にいって、
バイトいって
おわって友達と飯にいきました。
お洒落な店でした。
ラーメン屋だとおもってはいったら
居酒屋だった。
長居できそうな雰囲気はよかった。
就活で自分を偽って、
すの自分を見せることになれてしまったので、
友達のまえでもなかなか打ち解けられないでいた、
すこしずつ治していきたい。

たのしかったことみっつ。


哲とわりと会話できたな。
何がよかったのか。
頭に浮かんだことをわりとすぐはなせた。

彼女と喧嘩したい。
可愛い喧嘩がしたい。
怒ってないってわかってると喧嘩にならない。
けど、もう戻れないのもやだし。


旅行の計画してる場合じゃないな。


f:id:sonics-premium:20150822012455j:image
f:id:sonics-premium:20150822012455j:image