『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

ラジコンはたのしい


f:id:sonics-premium:20150825000207j:image
バイクのってて
雨降ってきたと思ったら
鳥のふんだった、
もう20年前ぐらいに、
カラスのふんを頭からくらったとき以来。
俺ついてるな。

10時半に学校行ったけど俺が一番乗り。

気分いい。

昼は家に帰りました。

サークルで使う運動着わすれたとおもって。

にしても借りてるバイク250TRはおもしろい。

TW225よりもおもしろいとおもう。

400の思いバイク乗る必要あるのかっておもう。

 

あと試験で走らせたラジコンが面白かったです。

はやく学校に行って遊びたいな。

 

お互い恥ずかしくない関係になって会えるようになったらいいねって

いわれた気がするけど、

こういうこといってたのかなっておもう。

恋人を意識しないでまず友達としてはなしたい。

こんな気持ちうっとおしいだけだと思うし

恋愛感情だっておもわれてしまうかもしれないけど

これからもずっと俺にできることはしてあげたいな。

彼女に近かったときよりも友達として仲良くなるほうが

あってると思う。

俺もどこか無理してたとこがあると思う。

この気持ちにはやく気づいて友達として関係を深めてたら

今みたいに連絡とりずらくならなかっただろうな。

過去にもあった、知り合いぐらいからいきなり彼女になった気分。

大事なステップを踏んでないと思う。

連絡とってみたいけど友達以下だって知るのが怖いな。

もう少し時間かかるかも。

昔とは違った立場で会話するのも楽しそうなんだけどな。

 

たのしかったこと3つ

 

ラジコンを外で走らせてるとき、

オフロードを果敢に走る姿がたまらない。

 

鍵をなくしたのは俺だと先生に責められたけど、

俺じゃなかった。

そんな俺にも一言もないのはどうかと思うな。

散々責めといて使用禁止とまでいっといて一言もないのはどうかと思う。

あれ、たのしかったことじゃないな。

久しぶりに研究室のメンバーと話せて楽しかった。

 

夜が涼しい。

んー札幌から旭川まで、抜け殻で走ったあの寒い夜を思い出す。

 

忘れる必要なくて、許容して俺の心の中にいてほしいな。

恋愛感情の好きとかじゃなくて

都合のいい言葉だけど友達として年の近い女性として

これからも関わってほしい。

近すぎず、遠すぎずでいてほしい。

好きじゃないのはもうわかってるから拒絶しないで、

俺も心の中においてほしいな。

ふられた側だから未練に聞こえるし

そうとらえられるけど。

相手にとっては必要ない存在だもんなー。

これからもサポートしてあげたいけど、

この厚意もうざったいっておもわれちゃうんだもんなー。

未だ怖くて連絡取れません。

俺も目指すところは友達以上恋人未満です。

わかってもらえないだろうなー。

そのほうが2人とってあってると思うんだけどな。

せっかくの縁だし、遠距離だからその辺の元恋人とはわけが違う。

できれば繋がってたいんだけどな。

とても貴重な存在だと思うから。

わかってもらえないだろうし今は耳にはいらんだろうなー

 

今まで電話してきてあまり俺が笑うことなかったけど

今度電話したら笑える気がする。

そんな気持ちです。

俺も未練を見せるぐらいだったら

電話したくない。

相手にも悪いし俺もいやだ