『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

おおそうじ

学校にははやくいけました。

近くに来ている台風の影響か

風が強く、寒かったです。

 

相手の気持ち知りたくなかったけど

知ってしまった。

一回振られると友達以下か。

っていうか付き合ってもないんだから

友達でずっといてほしい。

付き合ってもないのにふられて傷ついて、

友達以下。

未練は少しもないといったら嘘になるけど、

結婚を否定してるわけじゃない。

応援する前提で話したいってことを伝えたい。

わかってもらいたい。

話せない理由があるんだったらそれも話してほしい。

拒絶はやめてほしい。

何にも悪いことしてないのになんで俺ばっかり辛いんだろう。

 

他の人が好きになって恋人と別れたって人の掲示板見た。

みんな少なからず罪悪感もってる。

納得するまで話し合うとか、それなりの対応してる。

あんなに人のことを考えられる素晴らしい人なのに、

なんで?

他の人が好きになるのはしょうがないしおれにはどうもできないよ。

ただちゃんと説明してほしい。

俺が学生で遠くに住んでるからってどう思われてもいい?

嫌われても関係ない?

 

たのしかったこと3つ

 

久しぶりに先生と会った。

 

涼しくて秋の訪れを感じた。

 

DVD4枚もかりた。