『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

やる気ない1日

朝は歯医者。
今日のおねさんは雑でいたかった~
3000円もとられたし。

本日中にだしますと言われた選考通知。
そのひにだしたんだったら昨日ついてるはずだったけど、
ついてなかった。
不採用だと通知が遅いときいている。
経験談もそう。
家に帰って通知をみたかったけど、
我慢して学校へ。

学校いったけど、
あまりやるきせず。

ミーティングまでの時間がながい!

家に帰って通知をみる。
なんだかいつものに比べてあついぞ!?
おそるおそるみると、
内定!!!

親にみせにいったけど、
心地悪いことばっかいわれた。
最終的には自分できめる。
親がいけといったところでは後悔したことがある。
よく考えよう。
これまでの進路。

うれしかったことみっつ。


内定とれたけど、
中身はまだまだだったな~
たぶん学歴が80%ぐらい関係してるとおもう。
今後なやむな~
これから挑戦してわくわくしよう。
努力わくわく。

明日なにしよー
バイクでどっかいこうか?


先生も相談のってくれていいひとだ


f:id:sonics-premium:20150627001628j:image