『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

やることのわからない1日

昨晩は親に初めてもらった内定通知をみせにいきました。
すっごい小さくて
名もしれない企業だけど、
工場の外観だとか、
負のオーラを感じず、
いいな~と思った企業。

うれしかったので
みせにいったら
いくのか?と。
他の選考結果はなしたら
面接のやりかたがどうのこうの。
もっと必死にやれどうのこうの。

俺のことを考えてくれてるのはわかるけど、
なんか俺の悩んでるところに
答えをくれない。
自分なりに答えが出てるところを
掘り返して改めようとしてくる。

もう家にいたくなくて
八ヶ岳までバイクで。
バイクの上でもいろいろ考えました。

どんな道が自分にいいんだろう。
過去にした選択、
振り返ってみてどうするべきだと思うか。

考えても考えても答えはでないので、
とりあえずやってみる!
ってこともできないし。
こうやってなやんでるうちに
企業には落ち続けて
職がなくなっていくんだな。

親はいろいろいうけど、
俺はあの会社にいってみたい。
いろいろ心配はあるけど、
なんかひかれる。
今までは保守的な選択をしてみたけど、
ここで大きな転機をつくってみたい。


f:id:sonics-premium:20150627230802j:image
お昼はラーメン、
脂っこいものうけつけないとおもったら
いがいといけました。
開店と同時にはいれてすいてました。

f:id:sonics-premium:20150627231119j:image
蓼科スカイラインという道をすすむと
いつのまにか標高2000メートル!
すげさむかったし、
人気もなくて、
長時間くねくねの道だったけど、
標高たかいと空気がうまい!
森林とはまたちがった空気でした。
あたりはまっしろ。
不思議な雰囲気でした。
すごいところだった。

f:id:sonics-premium:20150627231345j:image

f:id:sonics-premium:20150627231355j:image
もう完全に登山です。


f:id:sonics-premium:20150627231428j:image
いってみました。
風つよくてさむくて。

f:id:sonics-premium:20150627231445j:image
やっぱ現場にいないと伝わらないな。
百聞は一見にしかず。

f:id:sonics-premium:20150627231615j:image

f:id:sonics-premium:20150627231633j:image

f:id:sonics-premium:20150627231644j:image
なんとか降りてかえってきました。
美味しい空気すいながら
体に負荷をかけるっていいな!
山登りたい!

f:id:sonics-premium:20150627231732j:image
私のバイク

f:id:sonics-premium:20150627231748j:image
上田にくたくたで帰ってきたけど、
家に帰りたくなくてふらふらしてました。

親うるせー。
反抗期みたいなこといわなきゃいけないのかよ。
うのみにする必要はなくて、
アドバイスをうけて、
自分でどういう決断をするか。
決めるのはじぶん。
過去の失敗を繰り返したくない。