『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

モチベーション

なんだか根拠のないモチベーション。
大手自動車メーカーの質問集をみたら、
テスト勉強するように用意していけば
いける気がしてきた。
努力の方向が難しいと思ってたけど、
こういわれたらこうかえす
を何通りも用意していけばある程度いける気がした。
自分の力を試したい。
目標を見据えて努力するのはおもしろい。
目標が鮮明に見えてなかっただけかもいまは。

目標を達成している姿を想像すると
努力も苦じゃなくなるかも。
今振り返ってもおもう。
もっと大事なときに我慢できたら
今もっといい人生おくれているだろう。
それが今。
いまいまいま!
もうわかりやすすぎるターニングポイント。
授業でここテストにでまーすといってるのと一緒。
人生で幸せになるためにはいま!
就活ってもうわかりやすく
ここだよいまだよって俺に教えてくれてる。

根拠のない自信がわく夜。

目標を鮮明にイメージ。
明日はなにしよー。
午前中は歯医者。

午後は加工しよう。
あまった時間で就活を考えるかな。

うれしかったことみっつ。

今日の説明会は少人数だからか
はなしやすかった。
相方がいいやつだった。
アドバイスをもらった。
やっぱ暗いらしい。

遠くにいって帰ってきたから
気分がいいのかも。
やっぱ旅行効果かな?

アウトランダーおもしろかった~

f:id:sonics-premium:20150625230655j:image