『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

心地よい疲労感

昨日二時間弱運動しただけでも
効果絶大!

今日の朝はすごくよく眠れたし、
(夢をたくさんみたから質のいい睡眠かどうかはわからない)
手足を動かすのに
少しだるいのが気持ちいい。
全身に血が行き渡って
代謝よくなってる。
手足ポカポカ。

俺はバスケットが好きだったんじゃなくて、
体動かすことの福利効果が好きだったんだ。
バスケットは自分の体の特性にあってないと思う(笑)
もっとはやく気づいてればな~

毎日ツーリングできて、
毎日キャンプできて、
毎日ラーメン食べられた
北海道は最高だったな~

今日はある会社の筆記試験がありました。
朝ははやく起きたものの、
書面を確認するとなんと10時から。
9時半に電話したら
来てくださいと、
だめもとで電話したかいがありました!

試験はちょー簡単でした。
いただきです。
あとは志望動機やら、
長所短所やら仕込んで
いかに演技するか。

帰ってきて学校へ。
調子にのってるので、
都会の会社説明会予約しました。
これで五回目?
ちょっといきすぎかも。
エントリー増やすためにいきます。
面接は全部交通費だしてほしいな~
エントリーシート以後は交通費だしてほしい。
自分の成長のための費用だったら
苦じゃないな~
バイトしてない人はもっとつらいだろうに。

バイトもいったけど、
運動したあとだから動くのが苦じゃない。
体力の余裕が仕事に活きることがわかりました。
北海道いってからまだ1ヶ月たってないなんて
信じられないな~
日記効果です。

たのしかったことみっつ。


体がすごく気持ちよかった。


筆記試験もらったな。
次が最終です。
これがとっぱすれば
二件最終です。
うまくやれば内定。
でも自分の可能性を信じてまだ続けます。


バイトでいろんな人と話せてたのしかった。

f:id:sonics-premium:20150609235608j:image
会社から帰る途中ラーメン、鶏白湯をたべました。
これであってんのかな~
あっさりしてて
味はこくなくて、
大盛200円増しにはがっかりだけど、
おいしかったです。


明日は髪切ります。