『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

爽快!汗流し

今日は朝から研究発表に付き合いました。

最近は睡眠欲があまりなく、
はやく起きてしまいます。
いい状態なのかな?

企業へ不足書類を送ったり、
中国からまちがって届いた商品を返品したり、
してたら5時になりました。

で研究室サークルで、はじめて汗をながしました。
自分の実力が昼休みレベルで悔しいです。

でも汗流すのさいこーに気持ちいい!
みんなと仲良くなるしね。
徐々に距離近くなっていこうと思います。

いやー運動はいいね。
太ももつりそうになったの初めて。

あと一次面接うかった企業がでました!
次受かれば内定です!
悩ましい~

ポジティブな気分になれて運動はいいな~
グローバルな気分になれる!

楽しかったことみっつ。


バスケットたのしかった。
運動が久々すぎて呼吸も足もつらかった。


一次面接うかった。
まぁ自信あったところだけど。
ジュースおごってもらったし。
他の会社落ちたとこある?
あるっていったらえー!!って言われたし。
静かな後輩が喜んでくれたのがうれしかったです。


関東甲信が梅雨入りしました!
梅雨しかできないこと楽しもう~


楽な自分でいて受け入れてもらえなかったらあきらめよ~


f:id:sonics-premium:20150608213954j:image
乃木坂のアンダーメンバーのMV
が全編上田市で撮影されました!


f:id:sonics-premium:20150608214037j:image


あときづかなかったけど、
前の日記にコメントがついてました。
ありがとうございました!!、
ありきたりな言葉で申し訳ないですが、
うれしかったです!