『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

梅雨の合間


f:id:sonics-premium:20150611080101j:image
朝からすごくいい天気でした。
学校の前です。
梅雨なのにこんなにはれてていいんでしょうか。
風通しのよい清々しい気持ちになります。
解放感!!

朝から研究室の行事があったので
はやく学校に行きました。
最近早起きもそんなに苦痛じゃなくなりました。


かみをきりました。
もうぼうずにする勢いで!
ってお願いしたら
若旦那みたいになりました。
今回の髪型を命名するなら、
とっちゃん坊やです。
自分にたりないのは思いきり。
髪型ぐらい思いきりよくいかないと。

ちょっとやりすぎたかなと。
守りに入るよりよかったかなと思います。
自分が思ってるよりも、
他人は俺のこと気にしてない。
やりすぎたぐらい攻めないと
お金はらってるんだしもったいない。
美容師が切るんだしおまかせでも
そんなに失敗しないでしょ。
失敗したとしても2ヶ月ぐらいの辛抱。
帽子だって被れるし。

しかし、ちょうど一年前、
金髪から黒にもどして、
思いきって坊主したときは
人生終わったと思った。

いま東京に向かう新幹線です。
今日は上野で降りるので得した気分。
節約のため明日はバスです。
隣に人がいないことを願う。

新幹線で化粧してるひといる、
久しぶりにみた。
人前ではなくそほじるぐらい恥ずかしいことだと思ってほしい。

たのしかっとことみっつ。


survey輪講が和やかな雰囲気だった。
集まりいいな~と思った。


髪型ほめてもらった。


ESかきおわった