『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

東京メンタル

就活で東京にきてます。
やはり東京はメンタルがやられる。
こんなとこで仕事したくない。
だんだんなれるんだろうけど。

遊びにくるんだったら
なにもプレッシャーないからいいけど、
やることあると気をはりつめてしまう。

しかし、きれいな人は多い(笑)

ラーメン次郎品川で、
大盛の野菜もりで、死にそうになりました。
あついしくいきれるかひやひやしました。
いや、店内はあつあつでした。

汗かいたので大井町駅
銭湯にいきました。
仕事終わりにくるまで
迎えにきてくれました。
涼しかった~

たのしかったことみっつ。


新幹線で上野ついて
上野がすいててよかった。
上野はいいね~


友達のありがたみを感じてしまう。
一人で北海道旅行したときは
一人のほうがいいとさえ思ったのにな。
仕事で東京にいたらもっと困るだろうな。


あいたいな~


銭湯は高いけどさっぱり!

f:id:sonics-premium:20150611231005j:image