『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

上田の空気は美味しい

帰ってきました。
はぁ~つかれた。

自分の就活の方向になやんでます。

効率が悪すぎる。
お金もかかるし。

上田の空気美味しい~
あの人混みを体験すると
地元がいいなってやっぱ思ってしまう。

いつもいつも泊めてくれて申し訳ないな。
はやく内定決めて
みんなに恩返しがしたい。
研究だって進めたいし。

ここぞの集中力が欠如している。

会社なんて何万とあることを考えると
なんとかなるさって思ってしまう。
完璧主義な自分を考えると
こう思えるようになったのは成長だと思うけど。

ほんとにこんなんで働ける気がしないし、
雇ってもらえる気がしない。

朝は通勤ラッシュを免れて
説明会へ。
いい感じの会社だった。
どこの学校推薦使おうか決めないと。

ごごの会社はなんだかあやしかった!
人事がちゃらいし三人ぐらいねてた。
俺もすげーねむくなったし、
社員の人の言葉づかいもわるい。
こういう会社でも足蹴にしていいものか悩むわ。
いつかこんな会社にもすがらざるをえない状況に陥るのかな。

帰りのバスののるところがわからなくて、
焦った~
ラーメンくってる場合じゃなかった。
証明写真とったけど、
今の修正の技術はすごいんだな~

やることを明確にしてひとつひとつ。

たのしかったことみっつ。


証明写真のおじさんが気さくで好い人だった。
この二日間で一番たのしかった。
いい買い物したわ~


説明会は基本的につらい!
苦痛だな~
今日は二日目だから少し余裕。


上田に帰ってきて
空気がうまかった~

f:id:sonics-premium:20150613005340j:image
池袋です