『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

ソウルマウンテン

昨晩12時前に帰ってきて
今日は朝六時半おきで松本!
のはずだったけど、
なんと使うはずの車がない

唖然としたね。
親が珍しく早起きしてのっていってしまってました。
前もこういうことあったから、
連絡するのすげぇ嫌だった~

おかげでいつも見ない
ズムサタ見れました~

松本へは少人数でいくことになって
俺は来なくていいよってなりました。

究極に眠かったので10時ごろまで二度寝

やりたいことはたくさんあったはずなのに、
気分が思いせいか、
やる気が起きない。
いつも時間だらだらすごして、
あれやればよかったーとか、
何にもしないぐらいだったら何かしたほうがよかったって後悔するので、
気がのらなくても行動することに。

選んだのは登山!
一年ぶりぐらいにのぼりました。
地元の名峰太郎山です。
なんとも田舎くさい名前ですが、
小さい頃から遠足でお世話になってきました。
幼少から見守ってくれた山です。

バイクで麓まで。
やっぱバイクはいいなーって思います。

登り初めて、
あんまり飛ばさないようにしようと登ってたら、疲れないし、つまんなかったです。
ぼーっとしてたら登れてました。

f:id:sonics-premium:20150614000010j:image
密林への入り口(笑)


f:id:sonics-premium:20150614000044j:image
鳥居が見えたのでもうつくのかとおもいきや!?

ここは五分ぐらいでした。

負荷をかけたかったのでペースをあげます。
きつい!!!
足をとめるぐらいならペースを落とします。
近頃少しでもめんどくさいと思ったら
やめてしまうので、
きついって思っても足を動かしてがまん!
美味しい空気で呼吸しながら、
呼吸リズムを整えます。

足ももうあがらないけど動かします。
止まったらまた動けるんだけど、
止まりません!!

やっと頂上!
きつくて景色をみながら
ぼーっとします。

お茶をのんでなんだか余裕がでてきました。
きつくてそれどころじゃなかったけど、
本を読みました。

f:id:sonics-premium:20150614000638j:image

本に夢中になると、
山の上にいることを忘れてて、
前をみると雄大な景色にびっくりします。
適温で過ごしやすかったです。

きつい運動を終えたらすごく気持ちよかったです。
運動の効果ははかり知れません。

就活でむしゃくしゃしてたのに、
いまだったらどこでも受かる気がする。
運動ってすごいなー

f:id:sonics-premium:20150614000949j:image
標高は1200メートル。
スカイツリーの倍のたかさ!
住んでるところが400ぐらいなので、
スカイツリーよりもたかい景色。
また時間あったら上りたいです。

今回は登りよりも下りのほうが
長く感じました。

たのしかったことみっつ。


太郎山頂上で本を読めた。
気持ちよかった。
登ってるときもくだってるときも
いろんなこと考えられる。


就活もがんばろー一日がながく感じる。
いまなら行ける、気がする



帰ったら面接通過の連絡。
どんな会社でも通るとうれしい。

話したいな~

f:id:sonics-premium:20150614001633j:image