『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

他店へ

人が足りないということで、
急遽きまった他店へのヘルプ。
ひさびさのしなの鉄道
三年生から五年生まで毎日かようときに
のってたしなの鉄道
さびれたかんじも懐かしい。

f:id:sonics-premium:20150621005533j:image
さびれた上田駅
土日なのにひとっこひとりいない。


f:id:sonics-premium:20150621005632j:image

f:id:sonics-premium:20150621005641j:image
長野駅もひさしぶり。

店につくと、
あいかわらず忙しい。
どこに何があるのか、
よろしくとかやってるひまなく
知らない場所の配達。
もちろん遅配。
常にGPSをいれたまま配達。

f:id:sonics-premium:20150621005705j:image

電話やいろいろつかってなんとか配達。
どうやらバイクすきもどの店舗でも一緒らしいです。

f:id:sonics-premium:20150621005744j:image

でも知らない土地を走るのってたのしかったな。

違う場所で同じ業務をする刺激というか。
いきてる!って感じだった。

最近いいなーとおもったのが、
はやく死ぬという目標。
働きすぎるとはやく死ぬらしい。
スポーツやってるひとは
人よりも心臓を動かす回数が早いから、
はやく死ぬ。
心臓は動かせる回数がきまっている。

必死こいて仕事して
はやく死ぬのやだなって思ってたけど、
必死こいたほうが楽しい。

昔友達がタバコをやめない理由として
俺の人生は太く短く
といっていたけど使い方間違ってる、

俺は必死こいてはたらいて、
楽しい人生をおくって
60すぎぐらいにすこっとしにたい。
はやく死んでまわりに迷惑かけないのが目標

明日なにしよー

たのしかったことみっつ。



他店の女の子と話せてよかった。
他の人もすげぇやさしかった。
俺もそうしてあげよう。


ヘルプたのしかった。
わくわく。



ひさびさのしなてつよかった。
景色をたのしんで、
むかしなつかしかったです