『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

あれ、梅雨だよね

梅雨なのに雨降ったのが1日ぐらいしか
ありません。
今年は天気よいですね~。

今日は友達と焼き肉食い放題にいってきました。
久しぶりで料金体系かわってました。
もう高いからいかないどこーっかなー

そのあと生島足島神社に行きました。

f:id:sonics-premium:20150615221042j:image

f:id:sonics-premium:20150615221056j:image
アヒル?かも?がいました。

f:id:sonics-premium:20150615221121j:image

そして近くの大学へ。
友達も理系だったので、
授業に女の子がいる光景が新鮮でした。
高校みたいで楽しそうな学生生活でした。

友達でも話すのがめんどくさくなって、
一人がいいな~っておもうことがある。
週に1日休みをとってなにをするか、
友達と遠くへ遊びに行くこともできるのに、
わざわざ一人で遠くへ行くからね。
こんなんで社会で働けるのかな~
一人の時間ながくとって、
必要なときだけかかわり合いたい。
だから一人暮らししたい。

今弟が遅くに帰ってきて、
遅い夕飯をたべてるけど、
インスタントラーメンをすする音に
すごく腹が立つ。
なんでだろー
べつに腹減ってるわけでもないのに。
すっげー腹立つ。

就活が始まってから、
毎日家かえっても、
何か義務感に終われてて、
なにかすべきなのに
なにもしてないのが腹立つ。
就活に対して楽観的なときと、
そうじゃないときがあって、
楽観的なときはどこでもいけるみたいに思ってしまう。
この楽観的な判断に従って、
のちのちに苦しむことになるんじゃないかと怖い。

あと、今日は研究室の運動日でした。
運動のもたらす効果は計り知れない。
今日はいいかなーっていかなくならそう。
なんとなくでもいいから行くようにしよう。
研究にもいい効果もたらす。

強い意思がないと
毎日続けられない。
毎日続けることの難しさが見に染みる。
タモリさんとかすごいよな~
コンスタントに結果をだし続けるって
ほんとにすごいことだと思う。

たのしかったことみっつ


あいつと話したときは
気楽で好きなことしゃべれてたのしかった。


研究室の運動も
みんな楽しめるようになるといい。
個人差があまりでないような、
スポーツがしたいな。


疲れてるときの気分の悪さは自分にとっての課題。
疲れてるときのやなことばっかり考えてしまう。
目の前の事実はなにもかわらないのに。
もっともっとやりきりたい。