『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

なのない季節

毎年GWが明けて梅雨までのこの時期は、

とても天気がよく、

新緑で景色もよく、

人間が快適に過ごせる温度になりやすいと思う。

秋は秋雨が多かったり台風がきたりするので

この時期がベスト。

なにか名前がないのがもったいない季節。

名づけたほうがいいと思います。

数日前にあげた日記の写真、

我ながらいい写真だなと思ってにやにやしてます。

今週末もいけたらいいな~


今日も朝早く起きたら

家に親が居ませんでした。

いつも両親が元気で1階からの声が

2階で寝ている俺に突き刺さります。

何してるんだかもしりません。

朝は早く起きて白湯を飲んで遅刻気味に学校へ。

もっと早く学校行くようにしたいなー


求人票みてたら先生に会って、

「東京で一次面接なんですよー、金かかってしょうがないっすよー」

っていったら

「東京と北海道ワンセットにしたら?」

って思わず笑ってしまいました。

東京駅から約1時間

チェックインとフライト合わせて約2時間半

札幌まで約40分

4時間10分か~

長野から新幹線だと1時間半

片道約6時間ってとこですねー

 

あと何回いけるかなー

 

昨日乗せたVWの車がなんなのかわかりました。

旧型のゴルフらしいです。

今のバイクと同じぐらいの値段でかえるし

新社会人としてはみあってるかなー

しかし外車だからメンテが心配。

 

うれしかったこと3つ

 

本を完読できたけど頭に入れるためもう一回読みたい。

本ってDVDみたいに再生機器もいらないし、

自分のペースで読めるし脳にもいいと思う。

小説を実写化しましたってのがあるけど

比べる必要なくて別のものだとおもってみたほうがいい。

昨日久しぶりに雑誌じゃない本買いました。

 

バイクで学校いった。

忙しい時こそ時間をみつけて

今後やりたいことを書き出す。

 

体にいいことはバカにしないでひとつひとつやっていこう。

騙されたと思ってやる。



f:id:sonics-premium:20150528142155j:image