『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

セロトニン

幸せホルモンと呼ばれるセロトニン
運動したり、涙をながしたり、
朝日を浴びたりすると分泌量が多くなるらしい。
中学生そりゃお金なくても毎日幸せなはずだわ。
中学生にもどりたい。
お金も時間もあのころより
いまの方があるのに幸せじゃないってどういうことだ。

この年になると怒ってくれる人が貴重。
履歴書書いてて今までつかってた字が間違ってたことにきづいた。
嫌われるかもしれないのに勇気だして意見をぶつけてくれる人を大切にしないと。

今日は朝はやくに学校いきました。
というのも研究室の行事があったから!
久々に朝早くにいって
1日ってながいな~っておもいました。

明日は筆記テストがあります。
中小企業なんであってないようなものであってほしい。
spiがちでこられるととけないよ~
まぁ練習のつもりで!

会社なんてたくさんあります。
そうだけど、
これっていまの時期の俺が言うことじゃないな。
もっと一社一社大事にして、
気持ち高めていかないと~
でも筆記試験の勉強って
やってみるとそんなに難しくないし
たのしいことがわかった
明日の筆記も楽しもう~
時間かけてやりたいなー

来週から面接がはじまります。
練習したいのはやまやまだけど。
場所がないー

体にいいことどんどんやってこー
運動もして健康オタクになりたい。

最近野菜が美味しくて
食卓にならんでると食べてしまいます。
なんででしょー
前はほとんど手つけることなかったのに。

越えるべき壁がたくさんあって楽しいなー
成長のチャンスね。

忙しい時こそ時間見つけて遊ぶべき。

f:id:sonics-premium:20150528002430j:image
夕方の家からの風景です。
田植えが始まりました。
かえるがうるさくて勉強できません。

いつも受験前になると
楽しむ余裕なんてなかったけど、
今は少し楽観的になれたかな。

さあ今週末はなにしよー
バイクかなー
登山かなー

たのしかったことみっつ


帰ってきて夕方の風がとてもきもちよかった。
部活やってくたくたになって帰ってきたころを思い出す。


楽天みてたらほしいものがあったー


今日みた服の雑誌みててわくわくした
真似しよう