『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

ゆとり

今日は朝早く目が覚めました。

不眠というか、

別に寝れないんけじゃないんだけど、

朝早く起きてそっから眠れません。


母親もいまさっき聞いたけど

具合悪かったみたいで、

心配する素振りをみせないと母親が悲しそうな顔してます。

親父が今日、

ライザップのCMみて、

2ヶ月でこれってほんとかな!?

って俺に問いかけてきたけど、

難しい質問だったのでスルーしました。


けど、ラウンドワンのCMが流れて、

お前ボーリングいくつだ?


スコアには自信があったので

答えてやりました。


親父はいつも親父だな~


今日は学校にいってから

就職サイト眺めてました。

明日も研究室のイベントはないみたいなんで、

ゆっくりできそうです。


f:id:sonics-premium:20150525234142j:image
お昼に近くのスーパーに買い物にいったら

好みの車がとまってました

外装は好きなんだけど、

中身が問題だなー

すぐにこわれそう。

クーラーとかナビがなかったり。

燃費もわるそう。


学校おわってバイクのってきました。

やっぱたのしー

息抜きしないと。

先週から何も変わってないのに

今日は面接も筆記もいける!って思った1日でした。

バイクのおかげ?

たまたま?


たのしかったことみっつ


お昼にたべた焼きそばバゴーンがうまかった。

いつもはもっと美味しくないのに

なんでだろー

夕飯もおいしく感じたし、

なんでだろー。


バイクの加速するときの気持ちよさがやばい。

エンジンが音をあげるとともに、

スピードがあがってくかんじ。


久しぶりに本をかったので読んでみよう。