『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

友達\(^_^)/日本海②


f:id:sonics-premium:20150525003839j:image
f:id:sonics-premium:20150525003904j:image

潮風が心地よい。
海にきて懐かしいなーって思えるのは、
ものの良し悪しもわからない子供のときに
親が連れてきてくれたから。
平日の仕事で疲れてるのに
休日にいろんなところに連れてってくれたから。
当時の私は、運転に対する感謝もなにもしりませんでした。
幼いころからそういう気遣いができる子供だったら今もっと違っただろうな。

今こうなったのも親の育てかたが悪いとか
恨んだこともあったけど、昔のアルバムを振り替えるとそんなこと言えなくなる。
親も苦悩しながら手探りで育ててきたんだなー

なんて海を眺めがら考えてました。

そして帰ります!
途中眠くてそのへんで寝てました。

天気もよくバイクも高調。
長いまっすぐな道を走って楽しかったです。
すいすいー

f:id:sonics-premium:20150525004852j:image
野尻湖によってかえって来ました。
海と違って静かでいいところでした。

長野市に入り夕飯のラーメン屋をさがしながら帰宅。

f:id:sonics-premium:20150525005044j:image
バイクで北海道行くの楽しかったな~
去年の旅行は何にも追い詰められてなく、
メンタルいい状態でいけたな~
今年もそうなるといいな~

明日から就活がんばろー

最後に私の愛するバイクです

f:id:sonics-premium:20150525005118j:image
洗車したかいがあった。

忙しいときにこそ息抜きする勇気をもたないとね。
現実逃避ではなく、息抜き。

たのしかったことみっつ。

バイクがたのしかった。
長いみちを快調にはしれて気持ちよい。

弟がいいやつだと思った。
久々に。
母親とわずかだけどコミュニケーションとったから飯が豪華だった気がした。
母親の気分がいいと飯が豪華になる。

またバイクで遠くに行きたいなーとおもった。
休日は彼女と朝早くにでかけて、
テントをはって
タープはって
ハンモックはって
のんにもないところもみながら
調理したりして
コーヒーとか飲んで
過ごしたいな~とおもいました。
理想の社会人ライフ。
毎週やってもいいかも。