『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

友達\(^_^)/日本海

今日はくもりの予報でした。
一昨日に、往復八時間ものバスのせいで、
バイクにもまっすぐすわれない状態。
バイクで今年初の日本海を見に行こうかと思ってたけど、辞めようかと思ってました。

1日で往復できる距離、
山の中を通るので深緑の景色、
普段山しか見てないので異世界への到達。
日本海は、特別な存在。

朝起きるとくもりの予報だったけど、
晴れてました。
白湯を飲んで試しにバイクに座りにいくと、
やはり尾てい骨がいたくまっすぐ座れない。
諦めようかと家の中に入る。
探し物を母親にないかと訪ねると
弟がこれ?って持ってきてくれました。
何年ぶりかの会話。
白湯を飲んで体も暖まって気分がよく、
お尻に不安を抱えてましたが、
なんとかなるだろ!って思って
出発!!!

楽しいうれしい気分で体ってどうにかなるもんですね。
弟いいやつだなって思いました。

下道で上越日本海を目指します!
前日に整備したチェーンのはりも調子よく、
乗ってて非常に楽しかった!

あっというまに長野市善光寺付近。
今七年に一度の御開帳というイベントのせいで、とても混んでました。
はた迷惑な祭りです。

妙高市を目指します。

f:id:sonics-premium:20150525001937j:image
田植えの季節でした。
見事な景色。
北海道を思い出しました。

f:id:sonics-premium:20150525002046j:image

何気ない景色にも感動できるってポジティブシンキングには必要。
気づいたことがあって、
先生ってめっちゃポジティブだなって思いました。
些細なことでありがとうっていってきたり、
誉めてきたり、
反応がよかったり。
もっと真似しなければ。

野尻湖ではナウマン像の親子に遭遇!f:id:sonics-premium:20150525002240j:image

道の駅あらいには長野なのに北海道こんぶ!

f:id:sonics-premium:20150525002323j:image
日高はそこらじゅうで昆布干してたもんな~

次で日本海に到達!