『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

おのうえまつや


f:id:sonics-premium:20150524004142j:image
今日は朝起きて洗車をしました。
昨日の夜は東京から帰ってきて
すごく疲れてて就活どうしようと思ってました。
朝起きても同じ気分なんだろうなと。

そしたら朝起きたら
わりといい気分だった。

バイクの洗車をしました。
前から気になってた部分にもてをいれて満足。
バイトの前にいくはずだったお店にも一件はいけず。
疲れたままバイトへ。

おれってほんとにメンタル弱いひとで、
簡単にバイトのひとにも
おれって社会でて働けるのかなーとか
弱音をはいてしまいました。
なぐさめてほしかったんだろう。

まだ不眠とか食欲不振とか
そこまでひどくはないけど、
これからひどくなる可能性ある。

ここに書いてる時点で弱い。

でも久々に出たバイトは楽しくて、
気分転換になった。
うまくいかないことがあると回りの人に感謝できる。
いかに普段の自分が横暴だったか。

うれしかったことみっつ


久々のバイトが楽しくて就活もいけるかな!?と思ったけど、就活にもどること考えたらいやになった。
なにがこんなに嫌なのか、
だって就活うつって内定がとれないことが原因の人がほとんどなのに、まだ始まってもないのに、何が原因?
書き出してみたいとおもう。

バイクの洗車をはじめたら
いろんな整備不良にきづいて
なおせた。

いつものバイトよりもいろんな人とコミュニケーションとれた。
忘れてた気持ち思い出して楽しかった。
お金もらいながら気分転換って最高の場所だとおもう。

明日は1日使えるのでなにしようかなー
候補は歩いてとなりの市までいく、
バイクででかけるです。
昨日のバスのせいで尾てい骨がすごくいたくてバイクにまっすぐ座れなかった今日。
↓後輩がローン地獄してかった車
f:id:sonics-premium:20150524005439j:image