『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

バスケット。

昨日の雨で濡れた革じゃんを尻目に、
学校へ。

ローバーの改修をして
革じゃんが心配だったので、
オイルを塗りに家にかえりました。
俺はミンクオイルじゃなくて、
ラナパーっていうのがいいと聞いたので、
ちょっと高いそっちのやつつかってます。


f:id:sonics-premium:20150622211810j:image
こんな感じでした。
なんか元気ないですね。

f:id:sonics-premium:20150622211925j:image
かっこよくなりましたね!
防水効果もあるそうで、
はやくかわいてくれるといいです。
でも、雨水を吸い込んだままで、
汚い水すったまま乾かしていいのかな?


f:id:sonics-premium:20150622212051j:image

元気になれよ。

学校にもどって、
みんなでバスケットしてきました。
ほめてもらってやりやすかったです。

f:id:sonics-premium:20150622212157j:image

これ昨日のキャベツです。
半たま、切り方わかりません。
しょうゆだれかったけど、
やっぱしおだれですね。

うれしかったことみっつ。

留学生と少しはなせてうれしかった。



バスケットやってたくさんあせ流しました。
今日はみんなに気をつかわなかったので、
疲労感すくないです。
こんなにもちがうのか。


そろそろ夏がはじまりますね。
昨日のスーパーで食品を選んでるときもそうだし、
ホームセンターのときもそうだし、
服選んでるときもあーだこーだいいながら一緒に選びたいし、
もっと仲良くなれたらいいなーって思いました。
けなされたいしけなしたい、
怒られたいし怒りたいなー
もっと頭に浮かんだことを
自分フィルターにかけないで、
ぱっといえる関係になりたいなって思いました。
それで嫌われたらしょうがない。

f:id:sonics-premium:20150622212919j:image

このまえ終電近くのしなの鉄道でかえってきました。

f:id:sonics-premium:20150622212949j:image
1日働き終えた電車もなんだか好きです。

俺も知らない土地で配達して
雨のなかくたくたでした。