『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

風は冷たい

日差しはつよかったけど、
風はつよくて今11℃。
さむいよー

日に日にアクセス数伸びててびっくり!

失敗から得ることは多い。
失敗しない方法よりも、
失敗を受け入れる方法、
失敗を糧にする方法、
失敗しても下を向かない方法を
身に付けたい。
わかいうちはリスキーに行動しよう。

昨日の面接もうまくしゃべれたけど、
俺の自己満足かも。
自信満々で話すと叩かれそうだし、
自信なさそうにはなすと受からなそうだし。
まだまだ気を引き閉めて
就活しよー
完全に有頂天だったわ。

こんなんで社会人になれるのかなー
使えないなー

たのしかったことみっつ。

バイト終わってラーメン。
あしたもラーメンたべたい。
オレンジの証明にてらされながら夕飯。
うまいなー


後輩に優しくできた気がするな~
一時的じゃなくてずっとできるといいんどけどな~
もっと回りのひとに何かを与えたい。


睡眠が浅くはやくおきてしまう。
二時頃にねて
7時ごろ、おきちゃう。
病気?

f:id:sonics-premium:20150607003039j:image
↑地元の名所、もっと力入れて客よべばいいのに、十分すごいとおもう。