『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

モトグッチV7レーサー

昨日みてほしくなったバイクの名前です。

f:id:sonics-premium:20150601233017j:image

社会人になって買いたいな~って思いました。
バイクって車とちがって
通気性がいいから車みたいに他人の汗をたっぷりすってそのままとかないし、
汚れは砂ぼこりとかだから
見た目のふるっぽさが許せれば
中古でも全然いいな。

今日は朝から研究室に女の子が来ました。
朝から得した気分になりました。

就職って難しいな~

日記を初めて二週間ぐらい、
効果が着実にでてる気がします。
前よりも研究室のメンバーと話せるようになったし、
一日がすごくながく感じる。
いいことだと思う。
バイトを気分転換に使おうって思えたのも
関係してると思う。
一週間ってこんなに長いんだ~。

たのしかったことみっつ。

こんなに雨降らなくていいのかってぐらいいい天気。
怒涛の梅雨が、やってくるのか!?


就活があって趣味が大事だってわかって、
バイク好きなんだって気づいて
もったはやく大型免許とっとけばよかったって思った。
前はバイクのってもそんなに楽しくなかったぞ!?


はやく就職してばんばん稼いで
バイク乗ってるところをイメージ!!

f:id:sonics-premium:20150601234207j:image