『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

浅間ヒルクライム

今日は一週間に一度の息抜き日。
前日はバイト頑張りました。

朝は8時ぐらいにおきました。

昨晩は疲れてへとへとで
2時に寝たはずなのに。
朝起きると疲れがどっかいってるのがたのしい。

ちょった遅れちゃったけど、
10時半発。
浅間ヒルクライムという車のイベントにいきました。
朝からすごくいい天気でした。

流してるだけで楽しい。
バイクのっててよかった~

松原湖にも行きました。

f:id:sonics-premium:20150601005708j:image
静かな湖畔の森の影から~

落ち着いていてすごくいいところでした。
冬にわかさぎ釣りにきたところでした。

ほんとはもっと奥の日本標高最高のJR駅にいく予定だったけど、
車のイベント行きたかったからやめました。

車のイベントへ。
タイヤが焼けたにおいがしてくさかったです。
見たこともないような高級車ばっかりで、
将来のモチベーションになりました。

f:id:sonics-premium:20150601010004j:image

推定二憶。ブガッティヴェイロンです。

俺にはただの車にしかみえませんでした。
価値観はいろいろですね~

バイクとめるところわからなくて、
高級車ばっかり展示しているところに
迷い混んでしまって恥ずかしかったです。
かっこいい車ばっかりでした。

たのしかったことみっつ。

バイクのってるのがたのしかった。
松原湖で癒された。
はやく大型免許とっておけばよかったと思った。


かっこいい車がたくさん見れた。


ルパンの実写がくそつまんなかった。
お宝をぬすもうがなにしようがしったこっちゃないです。