『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

タイムスリップ

天気がよかったので歩いて散歩しました。
f:id:sonics-premium:20150506234019j:plain
エントリーシートはなんとか一社提出できそうです。
添削もしてもらってないし
書けたことだけに満足してて
内容には自信ないですけど。
もっと本腰を入れて就活しないと!!!

散歩はとても気持ちよく、
母校、小学校へいきました。
当時は鬼のようにでかかった下駄箱、
とても広かった校庭、
ボールをなげるのがやっとのドッジボールコート
とても懐かしかったです。

散歩はいいですね。
わくわく北海道まで1週間きりました。
勝手なことして申し訳ないけど、
少しだけでもお話できるといいな。
ひどいことをした当然の報いです。
どんな気持ちなんだろう。