『Rather Be 』 By Clean Bandit

長野発!夏休み、バイクで旅行してました! 絶賛就活中の学生です! 2011 北陸、四国 約10日間(tw225) 2013 西日本(九州一周) 約18日間 (デスペラード400x) 2014 東日本(北海道、東北) 約25日間 (デスペラード400x) ほぼ日本一周しました! 日本はほぼいったので次は海外!? テント積んで日本を放浪するのも楽しかったので捨てがたいです! バイト、就活、バイク、バスケ、 アクティブに行動してここで発信することで みなさんに楽しんでもらいたいです(^^)

いい天気を無駄にしてはならん

朝からエントリーシートを進める予定だったけど、
なかなか進まず。

お日さまの力は偉大。
ということでお日さまの力を借りることに。
f:id:sonics-premium:20150506000211j:plain
消臭に効果があるらしいし、
なんかきもちいいので!

消臭といえば、
古着やでかった
煙のにおいのジャケット。
クリーニングだしたものの
匂いには効果ないんだって。
やる前からいってくれよ!
で、今は消臭剤二個と、トイレの消臭剤1個を
大きめの袋に一緒につめて
消臭してます。
昨日からで、今日確認してみたら
結構効果あるかも!
クリーニング代と消臭剤代あわせれば
新しいジャケットかえただろうに(笑)

でもこういうdiy好きなんですよねー

あとは天気のよさに我慢できず、
バイクをこれでもかと乗り倒してきました。
別所や塩田、2時間くらい?
別所のキャンプ場は家族連れで賑わってて
さわやかでした~。

いよいよあと1週間で北海道。
わくわく。
f:id:sonics-premium:20150506000827j:plain

忙しいのかな。